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ダンヒル:dunhillの財布やバッグなど人気アイテムの紹介です
ダンヒルは、男の高級ブランドとして、ダンヒルのライター、財布、ベルト、バッグ、時計、ネクタイ、カフス、スーツ、セカンドバッグ、カバン、バック、ボールペン、名刺入れ、キーケース、腕時計、タイピン、ネクタイピン、シャツ、、長財布、香水、パイプ、キーホルダー、小銭入れ、新品などの口コミや通販情報を紹介しています!
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ダンヒル:dunhillとは、

1800年代の終わりごろ、アルフレッド・ダンヒルの父は、ロンドンで、馬具類の製造販売を専門とするビジネスを始めました。馬や馬車全盛の当時、馬具類の需要は旺盛だったそうです。
父のもとでビジネスの修業をしていた15歳のアルフレッド・ダンヒルは、そこで革製品の手づくりに必要なあらゆるスキルを習得しました。
1893
年、彼が父のビジネスを継いだとき、丁度、自動車の時代がやって来ました。
オーダーメードによる自動車旅行用のトランクやケースといった最高級革製品の製作をしようと決めるまで、そう長くはかかりませんでした。
若き日々の経験があったからです。「トラディション・コレクション」には、アルフレッド・ダンヒルが見習いとして過ごした、ものづくり修業時代以来の、あらゆるテクニックや素材への知識が駆使されています。
「トラディション・コレクション」ダンヒルの最高級品です。勿論、財布やバッグもあります。

1993年、イギリスにて、アルフレッド・ダンヒルがスタートしました。馬具製品の取り扱いをしていた。

ダンヒルは、イギリスを中心としてヨーロッパのビジネスマンに圧倒的な人気を誇るブランドです。それはスーツから時計、バッグなどといったアクセサリーまで幅広く展開したそうです。
ダンヒルの多くの商品は「モートリティーズ」という言葉が1つのキーワードとなっています。この言葉は自動車(Motoring)と権威(Authorities)を組み合わせた造語で、コンセプトとのような位置づけです。

代々、自動車に関連づけたイメージのアクセサリーや小物の商品類を展開し、創業から間もない時期はドライバーを中心に多くの支持を集めて成長したそうです。

現在の展開はドライバー用のアイテムだけではなく、スーツなど幅広く取り扱いますが、「モートリティーズ」のコンセプトの精神は、現在に至ってもダンヒルのアイテムにインパクトを与えており、バッグや時計など、さまざまなアイテムのネーミング、ディテールに関連しているそうです。

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